Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

ダイナミックなフジアザミ咲く乗鞍高原~.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_17222148.jpg


c0067206_17213965.jpg


c0067206_17222722.jpg


c0067206_17221572.jpg
下から覗いたこの花は・・・クルクルと回ると・・・洗車でもしてくれそうな雰囲気・・・(笑)
初めて見せていただいたのは・・・富士山に咲く富士アザミのお花・・・
大きいと聞いてびっくりしたものです~

前に一ノ瀬園地でみつけた時は・・・本物を見ることができて嬉しかった~(^_-)-☆

今回は・・・なんだか・・・めっちゃ増えている・・・
増殖中かなぁ~たくさん増えるといいなぁ~.。・:*:・゚‘☆、。
枯れ姿も・・・とっても・・・哀愁があると思う・・・(笑)

山で咲いたのはもう枯れ姿だった・・・咲いた姿は見れないかと思ったのですが。。。
今日は足が痛いと騒いでいる人が約1名。。。^^;
日があるうちに下りてきたので見ることができました・・・なんとなくラッキー(*^^*)v



by beautifuljapan | 2015-10-01 17:36 |