人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

冴羽りょうすごっ♡ ドラマ『 エンジェル・ハート 』 10月11日

冴羽りょうすごっ♡ ドラマ『 エンジェル・ハート 』 10月11日_c0067206_17474748.jpg


冴羽りょうすごっ♡ ドラマ『 エンジェル・ハート 』 10月11日_c0067206_17480386.jpg
このドラマ見てびっくりしたあ~・・・数日前からCMは何となく見ていて・・・
探偵のドラマかな~?ぐらいに思っていたのだけれど・・・

何度も見てるうちに・・・この上川さん・・・りょうにみえるんだよね~!?・・・と主人に・・・
りょうってだれ?とか言われて・・・何とかりょう・・・スイーパーの・・・!?
香ちゃんぽいし・・・相武紗季は・・・

で・・・話は終わっていて・・・昨日の朝・・・
「あ~シティーハンターのか~!?」と・・・「あっ!思い出した~~~冴羽りょう!!!」
「なんか~シティーハンターのドラマが見たくなってきちゃった・・・この人このまま冴羽りょうの役やってくれればいいのにね~・・・」と笑っていて・・・
まぁ・・・一応録画しておこうか・・・と・・・。

そしたら・・・マジで冴羽りょうの役で・・・香ちゃんも・・・びっくりしたぁ~・・・(^^;)
「シティーハンター」すごく読んだのだけれど・・・
「エンジェル・ハート」が続いていたなんて知らなかったなぁ・・・!?(^^;)

それにしても・・・冴子さんも・・・海坊主も・・・みんなみんなはまり役~!!!

あの・・・グラスハートとりょうが・・・
壁から飛び出してピストル打つ所なんか・・・マンガそのもの~.。・:*:・゚`☆、。
走り去ってくりょうの後ろ姿も・・・むちゃくちゃ似ていて・・・大笑い!!
なんだか・・・も~・・・所々ツボってしまって・・・ヤバい~(爆)\(^o^)/


最近・・・アニメの世界の実写版が・・・よすぎる・・・(進撃の巨人は知らんけど・・・^^;)
『 ど根性ガエル 』もめっちゃ面白くて・・・あのぴょん吉の可愛さはナニ!?って感じでした・・・(爆)
すごい技術ですよね・・・声も満島ひかりがその場に来て合わせてるんですよね・・・

母ちゃんのTシャツに女の子のカエルが貼るり付いたところで終わったので・・・続編めっちゃ期待してますっ(^_-)-☆

それにしても・・・上川さんの冴羽りょう・・・めっちゃいいなぁ~・・・肩幅も・・・冴羽りょうっ!!!
でもまさか上川さんが冴羽りょうの役をやれるなんて・・・思いもしなかった・・・なぁ~・・・

次がめっちゃ楽しみですっ.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆

写真は・・・この前の高速で撮った写真なのだけれど・・・
シティーハンターにぴったりでしょ~!!\(^o^)/


がっきーの『 掟上今日子の備忘録 』・・・
厄介と手をとって道路を渡って行くとこがよかった~・・.。・:*:・゚`☆、。
これもいいかんじっ!!!!!(*^0^*)b



by beautifuljapan | 2015-10-12 14:06 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル