人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今週はいずこへ・・・.。・:*:・゚‘☆、。

今週はいずこへ・・・.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_07583183.jpg
本当は今週3連休だったのに・・・お休みがなくなってしまって・・・(+_+)
一日で行けるところでも・・・と・・・考えていたのだけれど・・・いいとこ思いついたかも~.。・:*:・゚‘☆、。

紅葉はどうかわからないけれど・・・風景をなにげに撮り始めた頃に・・・父とたちと出かけた場所・・・
道のup・downとともに綺麗な紅葉が・・・秋が深まっていくのが目に見えるような光景に出逢った.。・:*:・゚‘☆、。

そこへ行ってみようかな~~~!?

父も乗り気だ・・・(笑)

最近・・・実家へ行くとだんだん家の中が綺麗になっていて・・・掃除するのが楽になってきて感謝!感謝!(-人-)
電話するといつも母が・・・パパは今二階でで片づけしているとか・・・裏で片づけているとか言っている・・・^^;

ただ・・・母の調子はあんまりよくはなく。。。どうなんだろうなぁ。。。やっぱり腰にきているみたいで。。。
歩けなくならないようにと願うばかりで、、、
病院を出てからなかなかリハビリに行かなかったので・・・困ったもんなのだけれど・・・・

前に友達と話していたのを思い出して・・・自分は父親に厳しくし過ぎて後悔したと・・・
治ってもらいたいので・・・がんばってほしいという気持ちが・・・
母の歳をつい忘れてさせてしまっているのかもと、、、

私たちの思う時間は・・・きっと母には早すぎるんだろうなぁ・・・
父との~んびりと会話をしている母を見ると・・・なんだか幸せそうだなぁとおもう・・・(*^^*)

その時間をできるだけ長く引き伸ばせれば・・・いいんだけどなぁ・・・

これから寒くなるので・・・それが怖い・・・
母が下に下りてきてから・・・5ヶ月くらいなのだけれど・・・果たして冬をどうやって乗り切るか・・・

階段から暖房が逃げないようにしなければと思っているのだけれど・・・
やっぱり上から降ろせるカーテンのような物をつけるといいんだろうなぁと・・・色々考えてはいるのですが。。。

もうすぐ冬がって来る・・・暖冬だといいんだけれど。。。。^^;

11月の後半に連休がとれるかもと・・・そしたらどこに行こうか・・・!?
上の写真の場所にも行ってみたいなぁ~

でも沖縄にも行きたいなぁ~・・・
チケットあるかもしれないし・・・なんだか日にちがちょうどっ★☆(爆)(^m^)

今朝はお義母さんは京都へ・・・主人は避難訓練の準備で・・・ふたりで6時に出て行った~
も~・・・私が眠いわっ(+_+)

実家ばかりかたづけてたら・・・自分の家が恐ろしいことに、、、
今日からちょっと衣替えがてら・・・どうにかしなくては~、、、、、o(-_-;o)ゥゥっ......

by beautifuljapan | 2015-10-21 08:46 | 健康