人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

VAMPSのハロウィンパーティーで・・・コンタックに仮装~!?!?!?

VAMPSのハロウィンパーティーで・・・コンタックに仮装~!?!?!?_c0067206_11541850.jpg
してた・・・じゅん君、、、
も~~~~~~それ見た瞬間・・・ふたりで・・・

「 そこかっ!!! 」と声に出して言ってしまった・・・爆笑はそれから・・・(爆)

『 キリショーブログ 』    ←ほんと・・・おもろい

キリちゃんのマクドナルドも・・・あれ~・・・足が長くなったん!?と思ったら・・・後ろに黒いタイツが、、、(^m^)

ちょうど前の日に大掃除してたらこのコンタック君を見つけて・・・
相変わらず面白いなぁこれ・・・捨てずにとっておこうと思った矢先だったので・・・余計にツボっ・・・(^×^)ぷぷっ☆★

VAMPSのハロウィンパーティーで・・・コンタックに仮装~!?!?!?_c0067206_11550823.jpg
VAMPSのハロウィンパーティーで・・・コンタックに仮装~!?!?!?_c0067206_11543757.jpg
VAMPSのハロウィンパーティーで・・・コンタックに仮装~!?!?!?_c0067206_11535758.jpg
VAMPSのハロウィンパーティーで・・・コンタックに仮装~!?!?!?_c0067206_11544918.jpg
なんだか最近のイベント産業で一番なのがバレンタインを抜いてハロウィンなんだそう・・・!?
え~?と思ったのだけれど・・・その理由が・・・

これと言って何をするか決まっていなくて・・・ほわっとしてるからとか・・・
なんでもできるっていう意味なのかなぁ・・・そういうもんなんだなぁと思って・・(笑)

にしても・・・じゅん君のコンタックは意表を突きすぎ・・息できるん?^^;;
去年のラインスタンプもなにっ!って思ったけど・・・去年はキャンさんがぁ~原型なかった、、今年もだけど、、(爆)
ダルビッシュの地デジカはそうなるまでが笑える~(笑)

やっぱ・・・金爆はやめられなーーーいっ!!!\(^o^)/.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-10-29 12:28 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル