人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

村上隆の五百羅漢図・・・ .。・:*:・゚`☆、。 

村上隆の五百羅漢図・・・ .。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_14222571.jpg
村上隆の五百羅漢図・・・ .。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_14223331.jpg
村上隆の五百羅漢図・・・ .。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_14224031.jpg
この美術館にMIDORIさん行ってきたのですが・・・
写真を見せてもらったら、なんだかもう好き過ぎるアートがたくさんあってっ・・・.。・:*:・゚`☆、。

上の五百羅漢図とかゆずのCDの絵とかは・・・いまいちピンとこなかったのですが・・・
妖怪みたいだし~水木茂の世界みたいだし、、、!?
あと~・・・なんかパンダみたいなのとか・・・???て感じでしたが・・・

でも・・・本当に写真見せてもらってよかった~!!!
好きな絵が・・・大きく描かれていて・・・すごい迫力~.。・:*:・゚`☆、。
ドクロもけっこう好きかなぁ・・・!!

来月連休が取れると言われて・・・すぐに・・・森美術館見に東京に行こうっかぁ~!?と・・・(笑)
そしたら・・・「そうだなぁ!」と・・・(*^^*)

でもね・・・東京に行きたい理由がもう一つあって・・・本当はそっちかなぁ~(笑)
いや・・・どちらもです・・・(^_-)-☆

でも・・・写真で撮っていい美術館って日本ではまだあまりないですよね・・・海外はよく聞くのですが・・・
本当に・・・見せてもらってよかったです~.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆


by beautifuljapan | 2015-11-08 14:41 | 写真展・美術館