人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

東京行きの本命はこっち!?『 ゴールデンボンバー ダンボール工作展 』(*^m^*)

東京行きの本命はこっち!?『 ゴールデンボンバー ダンボール工作展 』(*^m^*)_c0067206_15012955.jpg
東京行きの本命はこっち!?『 ゴールデンボンバー ダンボール工作展 』(*^m^*)_c0067206_15070493.jpg
東京行きの本命はこっち!?『 ゴールデンボンバー ダンボール工作展 』(*^m^*)_c0067206_15011871.jpg
東京行きの本命はこっち!?『 ゴールデンボンバー ダンボール工作展 』(*^m^*)_c0067206_15011304.jpg
いつもライブでキャンさんが作るダンボール工作って・・・
なんかすごいクオリティーなので・・・これダンボール!?って感じで大きいしっw(@_@)w
マジで近くで見たかったんですよね~~~・・・すごくうれしい~(^_-)-☆

前にダンボール見にく?と聞いたら・・・すぐに察知して・・・即答「ヤダッ!」て言われて・・・
でも・・・ダンボールっていっただけでわかるあんたは・・・エライっ!!!(爆)(^o^)

前にじゅん君が・・・大きいダンボール工作は・・・
ちゃんと組み立てられるようにキャンさんが作ってくれるとか言ってたので・・・
3mくらいとかあるのもあるので・・・どうやってあれをばらすんだろうかしゃん!?と・・・(笑)

ゴールデンボンバー売れるに連れて・・・大きくなっていったんだろうなぁ~・・・(笑)

この前・・・なぜだか・・・キャンさんライブが終わった後・・・
ライブの会場バラすの手伝ってたよね~・・・そんなミュージシャン・・・いないですよね~(爆)

ダンボール工作解体する写真とかもないのかなぁ~・・・あったらいいなぁ~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人)


な~んか・・・今さらなのだけど・・・
ひとりよがりのチケットさっさと買っておいたら・・・無理やり休めたのかなぁとかも。。。

も~生キリちゃんが見たかったぁ、、、
バラードもガイシで聴いたの忘れられない~・・・(*--*)♡♡♡


by beautifuljapan | 2015-11-08 15:30 | 写真展・美術館