Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

君の名は・・・!? 11月10日

c0067206_16311820.jpg


c0067206_16313759.jpg


c0067206_16354020.jpg
昨日こんなかわいい菊を見つけた~.。・:*:・゚`☆、。
わたしははじめて見た・・・こんなかわいい菊の花を・・・(*^^*人)

お花がボール状に咲こうとしている・・・父がお義母さんにとくれたのだけれど・・・
どうやら・・・父のを持ってきてしまったらしいんだけれど・・・めっちゃ素敵だなぁ~(。σσ。) ポッ♪

新しい品種なのだろうか・・・!?前からあったりして・・・(笑)

私が選んだのはもう一種類・・・黄色い菊がボール状に咲いていたのだけれど・・・^^;
父はブツブツ言っているかなぁ・・・でも電話もかかってこないので・・・あきらめたかも・・・(爆)
あれもかなりかわいかったので・・・.。・:*:・゚`☆、。

これ・・・3種類で500円・・・まぁ咲きまくっているからなのか・・・!?(笑)




00000010_18534469.jpg


by beautifuljapan | 2015-11-11 16:47 |