Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

地中美術館へ続く道はモネの睡蓮.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_17595065.jpg


c0067206_17592238.jpg


c0067206_18003548.jpg


c0067206_17590331.jpg


c0067206_18002235.jpg


c0067206_17595754.jpg


c0067206_17593278.jpg


c0067206_17591441.jpg


c0067206_18014509.jpg
を意識した池のようです・・・ちょうど手入れをされていた方が・・・

「 今の時期にこんな花・・・きれいでしょうっ!!! 」と.。・:*:・゚`☆、。
「 本当に・・・もう冬が来るなんて思えない綺麗さですね~♪ 」と・・・(*^^*)

「 モネさんの庭のようにいろいろな色合いのお花が植えてあるんですよ~ 」と.。・:*:・゚`☆、。
「 モネの睡蓮の絵は見たことがあるのですが・・・こんなカラフルな色が好きな方だとは思わなかったです・・・」と・・・

「 色々なお花が好きな方だったようで・・・モネさんの家の庭は年に2度植え替えをしていたそうですよ 」と.。・:*:・゚`☆、。
「 ここは何回ですか? 」ときいてみたら・・・

おじさんは待ってましたとっ・・・(^m^)
「 ここは5回なんですよ~!! 
   すごいでしょ~!いつ来ても綺麗なんですよ~!! 
    モネさんのところよりも回数多いですし・・・(笑) 」と.。・:*:・゚`☆、。

なばなの里を見ているので・・・いつも綺麗な花があるのはわかるのですが・・・
こう・・・塊ではなくて・・・変則的に可愛らしくするのって難しいと思います.。・:*:・゚‘☆、。
でもここは・・・とても優しげで素敵な雰囲気でした~.。・:*:・゚`☆、。

「 また・・・植えかえるんですよ~ 」と・・・

冬はどんなお花が登場するのか楽しみですよね~・・・またすぐに戻ってきたいくらいです.。・:*:・゚`☆、。

地中美術館へは一日一回・・・合計3回行ったので・・・色々な光の時にこの道を通りましたっ♪(*^^*)
c0067206_20485196.jpg
初め私が枯れた睡蓮の葉っぱばかりを写していたのでおじさんは心配になって・・・
「 みなさん・・・あちらのベンチから写真をとられていますよ~・・・ 」と・・・
その通りに撮ってみました~・・・
確かに・・モネの絵らしい雰囲気でした・・・睡蓮があったら・・・笑(^_-)-☆


by beautifuljapan | 2015-11-22 20:34 |