人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ベネッセハウス テラスレストラン 『 海の星 』 11月20日

ベネッセハウス テラスレストラン 『 海の星 』 11月20日_c0067206_15044915.jpg
ベネッセハウス テラスレストラン 『 海の星 』 11月20日_c0067206_12595434.jpg
ベネッセハウス テラスレストラン 『 海の星 』 11月20日_c0067206_15043207.jpg
ベネッセハウス テラスレストラン 『 海の星 』 11月20日_c0067206_15051704.jpg
ベネッセハウス テラスレストラン 『 海の星 』 11月20日_c0067206_15050898.jpg
ベネッセハウス テラスレストラン 『 海の星 』 11月20日_c0067206_15040330.jpg
ベネッセハウス テラスレストラン 『 海の星 』 11月20日_c0067206_13000544.jpg
ベネッセハウス テラスレストラン 『 海の星 』 11月20日_c0067206_15052733.jpg
やっぱり眺めがよさそうなので一日だけフレンチレストランを予約しました・・・
絶対行った方がいいと言われたっ(^_-)-☆

安藤忠雄さんの建築されたレストラン・・・レストランの外は海・・・
やっぱり・・・いいですね~・・・でも・・・暗くて見えないのですが・・・.。・:*:・゚`☆、。
それでもいい雰囲気・・・.。・:*:・゚`☆、。

タレルのナイトプログラムが終わってから着替えてきたのでちょっと遅くなってしまいましたが・・・^^;
も~・・・主人もジーンズにJKくらいで・・・ジーンズOKということでした(^_-)-☆

そして・・・『 テロノワール 』というコースにっ.。・:*:・゚`☆、。(^^)

やっぱりアートの島だけあって・・・盛り付け方がアートでした~.。・:*:・゚`☆、。

それに・・透明のお皿の使い方がわかりました~・・・お皿の下に柿の葉っぱが・・・★☆

昔の口コミはあまり良くなかったので、なんとなーく気がすすまなかったのですが・・・
美味しくてお腹がいっぱいにっ(*^^*)

ただ・・最後のデザートが・・・ラム酒が使ってありますので・・・と・・・

ラム酒・・・そのまま!?・・・けっこうきつくて・・・(笑)
でも・・・私は大丈夫だったのですが・・・なぜだかどーしてだか・・・主人がはまったっ、、(^^;)

夜は「 オーバルバー 」へ行こうと張り切っていたのですが・・・
頭が痛くて熱があると騒ぎだし・・・(笑)

ちょっと残念でしたが・・・やめて・・・私はどうせ飲めないからいいのですが・・・(笑)

薬飲ませて・・・その日は早く寝ました・・・昨日今日と早朝から夜までアートづけになっていた頭と体・・・
いい加減に休めないとと思い・・・6時に目覚ましをかけてお風呂に入ってすぐに寝たっ(爆)
主人は運転もしているし・・・よく持った・・・なぁ・・・(笑)

バーは夢の中・・・オーバルのアートも・・・夢の中~.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2015-11-30 13:30 | 直島・ベネッセハウス・アート