人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

お盆

お盆_c0067206_18501116.gif今日は盆法要でお寺に行ってきた。
本堂の中にお経が響く・・・・線香の香・・・お盆だなぁ~・・・と・・・実感する・・・空間・・・


お昼はおばちゃまたちと、ノリタケの森の近くで食事をした。
メニューは万博の特別メニューでした♪
フランス料理のお店?なのですが・・・ちょっと味噌カツ風のレシピでした♪
かなり混んでいたけれど・・・産業記念館というのがあって時間を潰す。
風速体験機のような部屋があったので、入ってみた・・・。
風速15M・・・かなりきついけど・・・もう少し・・・30Mくらいを体験してみたかったなぁ。。。

よく・・・台風の中でマイクを持って波打ち際で実況している新米のアナウンサーの人がいますよね・・・。
あの絵が・・・いつもすごいな~と・・・私も立ってみたいな~って(笑)
どうして・・・いつも危ない波打ち際なんだろうって・・・おもうんですけどね(^^; アハハ… 

今日は軽井沢・・・混んでるようです~・・・1キロ10分なんだそうです~・・・。
撮影されている方は・・・帰りが大変だと思いますが・・・がむばってくださいね~♪

すっごく期待していますので!!!!!!!!!!(*^^* ポッ

安全運転を♪

by beautifuljapan | 2005-08-15 18:53