Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

築地・波除神社・・・みっけっ!!!

c0067206_21390203.jpg


c0067206_21410514.jpg

c0067206_21391838.jpg


c0067206_21403737.jpg
c0067206_21405449.jpg

c0067206_21485530.jpg

c0067206_21493779.jpg


c0067206_21532195.jpg
築地の市場を出て少し歩いたら・・・大きな黄色いこのイチョウの木にテンションが・・・上がって・・・(笑)
寄っていったら・・・なんと神社で・・・名前が「波除神社」・・・お参りしていこうと思ったら・・・

隣で・・・「漁師さんの神社だって~!」と・・・へっ!?そう~!?と一瞬思ったけれど・・・そんなことあるかいと^^;

中に入ると・・・なんと大きな獅子頭が・・・それも左右にあって本当にびっくり・・・!!!w(@_@)w
上から降ってくるような銀杏の枝もとても綺麗で・・・.。・:*:・゚`☆、。

さっきまでブツブツ言ってた人が写真撮ってる・・・(笑)

ご朱印帳を・・・またもや忘れたと・・・お守り売っているところも覗いてみたけれど・・・
なんだか書いてる感もなかったので・・・ホッとした・・・と思ったら・・・ちゃんとご朱印あるらしい~

残念・・・ドテッo(_ _o),,,,

それに・・・神社の向かいにある・・・「えび金」というラーメン屋さんがとっても気になるらしく・・・
入って行こうとするので・・・「今食べたばっかじゃんっ!」と・・・

でも・・・本当は・・・私も食べたかった~・・・けど・・・今食べたばかりだしと、、、(-_-;)
食べようと思えば食べれた・・・んだけれど・・・ダメダメッ(爆)

今度の楽しみだなぁ~・・・なんかマジで美味しそうだった、、、。。。。


明日はお講だ~、、やっと明日の料理の仕込みが終わったぁ・・・
夜はキリちゃんのライブビューイング・・・
なんかも~地獄と天国が一緒に来る日みたいだ、、、。。。(^^;)


も~早く明日の夜になれ~~~☆★☆★☆★\(^o^)/



by beautifuljapan | 2015-12-14 22:38 | 神社