人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

元JAYWALKのボーカル中村耕一さんの歌声に~.。・:*:・゚`☆、。 1月16日

元JAYWALKのボーカル中村耕一さんの歌声に~.。・:*:・゚`☆、。 1月16日_c0067206_14234081.jpg
元JAYWALKのボーカル中村耕一さんの歌声に~.。・:*:・゚`☆、。 1月16日_c0067206_14230064.jpg

昨日は父と母とイオンへ行った・・・ら・・・どこからか素敵な歌声が・・・.。・:*:・゚`☆、。
と思ったら・・・JAYWALKのボーカルの人だった・・・二曲くらいしか聞けなかったのだけれど・・・

あ~・・・もっと聞きたかった・・・.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆

主人もどこかで聴いていて・・・教えてもらったのだけれど・・・
このボーカルの人が矢野きよ実さんの旦那さんだったなんてっ・・・!?
それに覚せい剤やってたなんて・・・初めて知りましたぁ~^^;

でも・・・また歌ってほしいですね・・・いい曲たくさんあるし・・・.。・:*:・゚`☆、。

矢野さんの書いた無敵の書・・・
前に主人が矢野さんに・・・自分が癌だったことを話をしたら・・・
「奇跡」と、私に「無敵」のバッチをくださったそうです(*^^*)

だけど・・・矢野さんが2013年に肺腺癌だったなんて・・・
今はお元気そうなのでよかったですっ・・・(*^^*)


今度は矢野さんが・・・『 無敵 』になりますようにっ!!! (*^人^*)


by beautifuljapan | 2016-01-17 14:42 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル