人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

プレゼントうれしぃ~~~.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*人)♡♡♡

プレゼントうれしぃ~~~.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*人)♡♡♡_c0067206_09272947.jpg
ピンクの湯たんぽ・・・超可愛いなぁ~・・・雪が降る前日にっあたたかいっ♡♡♡ 
多肉の切手もカワイイ~.。・:*:・゚`☆、。 ありがとね~マヨ~(^_-)-☆
プレゼントうれしぃ~~~.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*人)♡♡♡_c0067206_09263659.jpg
この三点セット・・・置く棚がほしくなってしまうよ・・・
あっこちゃん~・・・(T_T)・・・ありがとう~(^_-)-☆
プレゼントうれしぃ~~~.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*人)♡♡♡_c0067206_09271611.jpg
昨日は・・・雪の予報だったのだけれど・・・めっちゃいいお天気でよかった~!!!
ビルの25階でランチをしたのだけれど・・・ほ~んと眺めがよかった\(^o^)/
中華のバイキングも・・・思った以上に美味しくてよかったっ.。・:*:・゚‘☆、。

あ~・・・また一つ歳をとるんだなぁ・・・まっ・・・いいかっ・・・(^_-)-☆

いつもいつも二人の誕生日プレゼント遅れてごめんなさい~~~~・・・反省してるんだけれど。。。。。
治るかどうかは・・・不明ですぅ......(=_=;)来年こそは・・・・(笑)


by beautifuljapan | 2016-01-20 09:48 | 日記