Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

福寿草 咲く頃~.。・:*:・゚‘☆、。 上田市武石 3月3日 ひな祭り~♡

c0067206_11293312.jpg


c0067206_11295965.jpg
初めて自然に咲いている福寿草の花を見た~.。・:*:・゚‘☆、。
いつも見たい見たいと思いながら・・・咲く季節に来ることができなくて・・・
あんまり雪がなかったので・・・霧ヶ峰からホテルに行った・・・
ホテルのところにいつも飾ってある福寿草の写真を見て・・・
今年はきっと早いと思ったので観光課?に電話をして場所を聞いて行ってみたっ(*^^*)

ここも昔は斜面一面に福寿草のお花が咲いていたようで・・・
電話の向こうでは花が少なくなってしまったと申し訳なさそうな声が。。。福寿草祭りもなくなってしまったと、、、

でも・・・安心してください・・・私たち初めてなのでっ!(笑)
も~山の斜面に咲く福寿草のお花のかわいいことっ♡(*^^*人)~♡
主人も・・・かわいいっ!とメロメロ~・・・ちょっと感動的でした~(^_-)-☆

いかにも斜面いっぱいというよりも・・・なんだか自然でよかったですっ.。・:*:・゚‘☆、。

電話でもう少しあとのほうが咲いているかもと言われたのですが・・・雪が少しでも残っているうちにと最初の日に出かけました(*^^*)



by beautifuljapan | 2016-03-05 11:47 |