人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

バラクライングリッシュガーデン.。・:*:・゚‘☆、。 蓼科高原 3月4日

バラクライングリッシュガーデン.。・:*:・゚‘☆、。 蓼科高原 3月4日_c0067206_18364978.jpg


バラクライングリッシュガーデン.。・:*:・゚‘☆、。 蓼科高原 3月4日_c0067206_18392309.jpg


バラクライングリッシュガーデン.。・:*:・゚‘☆、。 蓼科高原 3月4日_c0067206_18370866.jpg


バラクライングリッシュガーデン.。・:*:・゚‘☆、。 蓼科高原 3月4日_c0067206_18355716.jpg
八ヶ岳ロープウェイから降りてきて・・・
ランチを食べれるところを見つけようと思ったのだけれど、、、
ちょうど二時半ごろで・・・入ろうと思うお店はみんな準備中になってしまって、、、(^^;)

バラクラの近くのお店も・・・準備中~
と・・・うろうろしていたら・・・なんだかバラクラは無料で入れると書いてある・・・?

お花が咲いてないから・・・と・・・お店の中に入っていったら・・・鉢植えや小物が綺麗だった~♪
バラクライングリッシュガーデン.。・:*:・゚‘☆、。 蓼科高原 3月4日_c0067206_18360592.jpg


バラクライングリッシュガーデン.。・:*:・゚‘☆、。 蓼科高原 3月4日_c0067206_18373801.jpg
お庭はほとんどまだ枯れている感じ・・・いつもなら雪があるのですね・・・
よく見ると・・・真っ白なスノードロップやキバナセツブンソウ・・・クリスマスローズが咲いている.。・:*:・゚`☆、。

このお庭にお花があふれる日はいつなのかなぁ~.。・:*:・゚`☆、。
なんて思いながら・・・お腹がペコペコ・・・^^;

道路を挟んで向かい側に・・・ハンバーグのお店が・・・ここでいいや~と入ろうと思ったら・・・
店から人が出てきて・・・すいません~と・・・準備中の札に変わった・・・先に食べるべきだった、、、(-_-;)

帰り道・・・もうあそこしかないと・・・テンホウヘ・・・ラーメンと餃子・・・めっちゃ美味しかったっ!!!(爆)
バラクライングリッシュガーデン.。・:*:・゚‘☆、。 蓼科高原 3月4日_c0067206_21343283.jpg

by beautifuljapan | 2016-03-11 20:45 |