Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

匠の庭園・・・.。・:*:・゚`☆、。 sanpo

c0067206_12574043.jpg


c0067206_12294101.jpg


c0067206_12321169.jpg
普通こんなお花がたくさんある場所を目の当たりにすると・・・
桃源郷というイメージがあるのですが・・・
ここは違った。。。
この木を育ててみえる方の凄さに驚いたというのか・・・・

主人が連れてきてくれて本当に感謝っ!
前の日は何にも言っていなかったので、さすがに先週蓼科に行ったので疲れているのかなと・・・
それにタブレットが壊れて・・・ショップに行かなくてはとも思っていたので、、、

明日はタブレット見てもらわなくちゃと言ったら・・・梅は行かなくていいの~?と言ってくれたので・・・
すぐに父に電話して・・・バッテリー充電するように言っておいた・・・(笑)
夜の11時過ぎに・・・すぐに行くと言う父もすごいなぁ~^^;

ただここがいいところかどうかを父は疑っていたのだけれど・・・!?
この日は晴れてもいなかったので・・・タブレットもないので写真も見せれないし・・・
前の日に見たツイッターでは散り花が多いと・・・まぁ・・・一度見ておこうと私はそんな感じで・・・
散り花がうんぬんは、父に言わずに連れて行った~・・多分満開~とかお茶を濁して・・・(笑)

そして帰り・・・こんなすごいところはないぞ~~~!!!
これてよかった・・・なばなの里はもう一つだったから・・・と・・・
凄く満足できたっ!!! よかったぁ~~~!!! \(^o^)/と・・・・(笑)

入場料がここは1000円するのですが・・・最初は高いなぁ~と言っていたのですが・・・
帰るときには・・・こんなのが見れれば安いもんだに変わってたぁ~・・・(爆)

よかった・・・手術の前にこんな綺麗な梅の花を一緒に見ることができてっ.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-03-13 12:52 |