人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

桜そば~.。・:*:・゚`☆、。 芝安

桜そば~.。・:*:・゚`☆、。 芝安_c0067206_20460402.jpg
桜そば~.。・:*:・゚`☆、。 芝安_c0067206_20450634.jpg
桜そば~.。・:*:・゚`☆、。 芝安_c0067206_20454147.jpg
桜そば~.。・:*:・゚`☆、。 芝安_c0067206_20452091.jpg
昨日の夜は帰ったのが遅くって・・・しかもお腹はあんまりすいていなということで・・・
この前、親せきのお姉ちゃんが送ってくれたお蕎麦を作ることに・・・

桜そば 桜色 見て味わって 春らんまん~.。・:*:・゚‘☆、。と書いてあるけど・・・
普通のお蕎麦のほうが美味しいかな・・・?なんて・・・(笑)

それにしても・・・春色なお蕎麦だなぁと・・・封を切ったその瞬間から・・・桜の香り・・・.。・:*:・゚‘☆、。

お皿に盛って・・・テーブルに・・・置いた瞬間・・・桜色・・・
目で楽しみ・・・香りでたのしみ・・・味わいまでもが・・・一口食べて驚いた・・・確かに・・・

口の中まで・・・桜の味わいが広がった・・・春爛漫だっ.。・:*:・゚‘☆、。

焦って作ったお蕎麦も・・・食べ終わる頃にはみんなほっこりとした気分にさせてくれた・・・
このお蕎麦~.。・:*:・゚‘☆、。 (*^人^*)ごちそうさまでしたぁ~♡

まだ一回分あるんだぁ~.。・:*:・゚`☆、。 おねえちゃんありがと~♡\(^o^)/




by beautifuljapan | 2016-03-27 20:59 |