Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の名古屋の桜です~一気に咲きはじめましたねっ.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_20264395.jpg


c0067206_20260603.jpg

c0067206_20250570.jpg
昨日は父と病院へ手術のスケジュールを聞きに行ったのだけれど・・・
今週入院のはずが少し伸びてしまった。。。。。
母のショートステイは今日からのはずだったのだけれど・・・
全部ずらさないといけなくなって、、、大騒ぎぃ~(+_+)

病院の後は手術前にしなくてはいけないことを主人が迎えに来てくれて効率よく回ることができたぁ・・・(-人-)ホッ

途中で名古屋城の前を通ったら桜が咲きだしていて・・・昨日の暖かさで一気に咲いたんだろうなぁ~
とっても綺麗だった・・・綺麗だったので名城公園あたりで下してくれた・・・
歩いて行くとここの桜はもう7~8分くらい咲いているっ!!!
みんなは平日だというのにたくさんの人が楽しそうにお花見気分っ.。・:*:・゚‘☆、。

昨日まではTVで寒そうなお花見中継をたくさんしていた・・・お花咲いてもいないのに・・・(笑)
一日でこんなに風景が一変するんだなぁ・・・花咲かじいさんでもいるみたいだッ.。・:*:・゚‘☆、。

父も病院が伸びたから桜が見れるなぁ~!!!とつぶやいていた・・・だから下してくれたのかな・・・(*^^*)

実家に着いたら・・・母も待ちかねていて・・・先生の話を聞いて一安心したようだ。。。
成功率が99%だと先生が初めて言ってくれたので・・・
先生としては年が年なのと心臓が一番ひっかかっていたようで、、、父もかなり覚悟をしていたようで、、、

ただそうは言っても全身麻酔から覚めた時にこちらの世界にちゃんと引き戻さなくてはと思ってはいる。。。。。
高齢者が一番問題なのは手術はもちろんなのだけれど麻酔のようなので・・・

10年以上前バイパスの手術をした時も言われた、、、

でも・・・ちょっと伸びてほっとした・・・私もなんだか体調がおかしかった^^;・・・
お義母さんも・・・主人もなんとなく風邪気味で・・・

来週までには体調を戻さなくては・・・

母は相変わらず足が痛いようだったけれど・・・桜が咲いているから散歩に行こうかと言ったら・・・

ついてきたっ.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)
それに結構歩いた・・・池の鯉を見ておお~!!大きくなった~と言っていた・・・
久しぶりの桜の道の散歩・・・やっぱり毎日歩かないとだめだよとさんざん言って来たけれど。。。

はてさて・・・!?

とにかくちょっとだけのんびりできて・・・本当に助かったきぶんですっ.。・:*:・゚`☆、。(*^人^*)


by beautifuljapan | 2016-03-30 20:58 |