Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

今日の名古屋 桜満開の山崎川~.。・:*:・゚`☆、。 エイプリルフール

c0067206_18334499.jpg


c0067206_18340961.jpg


c0067206_18331640.jpg


c0067206_18344808.jpg
TVを見ていたら・・・南野洋子さんが出ていて・・・今行くと見れるんだね~♪と言ったら・・・
見に行く?と・・・めんどくさいから行かない~と言ったら・・・カメラを持って車で出て行った・・・(笑)

お仕事前の・・・一仕事・・・(爆)

横のタッチもついでに撮ってきてほしかったなぁ~・・・面白いしぃ~・・・小さいんだね~(^_^)

TVでは誰もいなさそうだったのですが・・・やっぱそんなことはないんだ・・・横からがせいぜいだったと・・・(笑)

山崎川も満開です~.。・:*:・゚`☆、。 
明後日までは夜のライトアップがあるそうですっ!!!

明日はお天気良さそうなので・・・どこもかしこもさくら日和ですよね~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-04-01 18:50 |