人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

中日×巨人戦!! 4月7日

中日×巨人戦!! 4月7日_c0067206_11240849.jpg
中日×巨人戦!! 4月7日_c0067206_11053366.jpg
中日×巨人戦!! 4月7日_c0067206_11043258.jpg

中日×巨人戦!! 4月7日_c0067206_11233085.jpg

中日×巨人戦!! 4月7日_c0067206_11235152.jpg

中日×巨人戦!! 4月7日_c0067206_11045419.jpg
中日×巨人戦!! 4月7日_c0067206_11050986.jpg

この日は父が入院した日・・・もらった券で内野席・・・主人は父と行きたかったんだけれど・・・
しょうがなく私が・・・父も行きたいと言いながら・・・今日はお前が行って来いと、、、(^^;)
どーせ行くんなら・・・と・・・私は赤のユニホーム~.。・:*:・゚`☆、。(笑)

内心・・・どっちが勝っても負けてもいいんだけれどと思いながら、、、野球はそんな感じぃ~、、、^^;

おべんと食べながら野球観戦って・・・あんまり好きじゃないので・・・
イオンで仙台牛タンとマリノのチーズたっぷりのピザを・・・
仙台牛タンなりたは、ずーっと食べたかったのだけれどはじめて食べて・・・美味しかったぁ~(^_-)-☆

でもでも・・・中日・・・初めから結構点を入れて大盛り上がり・・・最後には勝っちゃってっ.。・:*:・゚`☆、。
なかなか応援のし甲斐があった・・・(笑)

巨人相手だからあきらめていたんだけれど・・・これで明日父に勝ったよ~!!!と言えると・・・(笑)
手術もがんばれ~!と・・・(*^^*)



by beautifuljapan | 2016-04-21 11:33 | 日記