Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

枝垂れ花桃の里をすぎ・・・.。・:*:・゚`☆、。 4月21日

c0067206_12013456.jpg
c0067206_12010931.jpg
c0067206_12015807.jpg
c0067206_12110889.jpg
この日は・・・父も歩けるようになって母の接骨院もお休みで・・・
やっとゆっくり寝られる・・・寝まくれると思っていたら。。。

主人が・・・今朝の新聞に枝垂れ花桃の所が載っていると・・・見たら満開で・・・・なんて綺麗・・・
行ってみる?と・・・聴いた次の瞬間から・・・

も~・・・なんだろ・・・カメラとバッテリーの充電をし始めている自分が・・・勝手に手が動く・・・(笑)

でも充電できるかなと思いつ・・・全部 空のバッテリーばかりで・・・^^;

お昼前に着いて見ても・・・駐車場が90分待ち・・・(--;)
すぐあきらめた・・・(笑)

とにかく・・・お弁当を買ってどこかで食べようと・・・
そしたら・・・綺麗に咲く2本のしだれ桜を発見っ(*^^*)

ただ・・・結構高さも傾斜もきついところに咲いていたけれど・・・どうしてもそこで食べたくてのぼった・・・

敷物敷いてそこにお弁当を置いたら・・・どんどん滑っていくくらい・・・思った以上にななめ・・・(爆)

このお弁当・・・サークルKで買ったのだけれど・・・結構美味しかったっ.。・:*:・゚`☆、。
チーズタルトもっ.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人)

食べ終わった頃に・・・風が・・・頭の上で咲いているさくらの花びらが散る・・・散る・・・
桜吹雪・・・きれいだなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。

お弁当食べ終わってて良かったなぁ、、、
今食べてたら、、、花びら弁当になってたよ・・・.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)







by beautifuljapan | 2016-04-21 12:29 |