人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

シングルCD『 水商売をやめてくれないか 』。・:*:・゚‘☆、。 ゴールデンボンバー☆★

シングルCD『 水商売をやめてくれないか 』。・:*:・゚‘☆、。 ゴールデンボンバー☆★_c0067206_16524475.jpg
Amazonで頼んでおいたら、昨日CDが届いた~・・・一日遅かったんだよね、、.。・:*:・゚‘☆、。
前は早かったのに・・・(-_-;)
なので・・・発売日にカラオケに行ってしまった・・・(笑)

初め聞いた時・・・え~・・・のり・・・わるっ。。。。。って思ったけど。。。。。
TVで見たときも・・・土下座でね私服でね・・・う~ん・・・???って・・・・おもったけど・・・・・

joysoundのポストで歌ってきたら・・・めちゃよかったぁ~~~~\(^o^)/
歌うと凄く気持ちいいかもっ・・・.。・:*:・゚‘☆、。(笑)
すぐ歌えるし・・・珍しく歌詞カード見なくてもいい感じで・・・.。・:*:・゚‘☆、。
3回歌ったかな・・・!?
主人にもマイク渡したら・・・すぐ歌ってた・・・CDTVとシブヤノオトで聴いたくらいだと思うんだけど・・・

なんだかついついそこらへんで口ずさんでしまう・・・けど・・・
「水商売を止めてくれないか~」・・・は隣の人に聞こえたら、、、はずかしい、、、(爆)
演歌好きな人もいけそうな雰囲気・・・なのが笑える~(笑)
歌ってこんなに・・・180度くらい印象変わるなんて・・・おもしろーいっ!!

『 GLORYLOVE 』のキリちゃんの声がめっちゃ好きだなぁ~・・・曲もいいしっ.。・:*:・゚‘☆、。
これは難しかった~・・・次は歌えるかな・・・ポストに「茶番」もあったんだ・・・今度はそれれにしよっ!
本当にこの曲好き・・・ライブでキリちゃんがうたってるところがはやくみたいなぁ~♡ (*^^*人)♡
私が歌っていたら・・・主人が・・・その曲なに?そのきょくだれ?ってうるさかった・・・
誰でもいいじゃんって・・・(笑)

『 同じ日記 』の歌詞・・・なんだかすごく・・・
言い当ててるなぁと思った・・・いろいろね・・・
同じ日記なんだよなぁ・・・きっとこれからも。。。。歴史は繰り返される。。。。


やっぱキリちゃんはいいなぁ~・・・.。・:*:・゚`☆、。

『 水商売をやめてくれないか 』・・・どーかどーか・・・ヒットしますようにぃ~~~(*-人-*).。・:*:・゚`☆、。

シングルCD『 水商売をやめてくれないか 』。・:*:・゚‘☆、。 ゴールデンボンバー☆★_c0067206_16572469.jpg
カラオケは初めに英語の500マイルを歌って・・・
今度日本語に挑戦・・・ビブラート40回だし~音程も外してないぞ~・・・はたして!?ドキドキ!?と・・・
点数が出るの待ってたら・・・
誰かが演奏停止を二回押した、、、一回ならすぐ採点が出るんだけれど・・・二回だと・・・(@_@)
そう・・・そして次の曲のイントロが始まった。。。ひぇ~くそ~。。。o(_ _o)
最後にもう一回歌ってみたけど・・・ビブラート・・・10回くらいしかダメになってた、、、ううっ、、、(;_;)
シングルCD『 水商売をやめてくれないか 』。・:*:・゚‘☆、。 ゴールデンボンバー☆★_c0067206_16571648.jpg
シングルCD『 水商売をやめてくれないか 』。・:*:・゚‘☆、。 ゴールデンボンバー☆★_c0067206_16570662.jpg
さよなら、さよならは、さよならはポストの方がうまく歌えたのになぁ~・・・採点なかった・・・

今度行ったら・・・水やめとGLORYLOVE採点はいるかなぁ~・・・楽しみっ.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆

ゴールデンウィークは・・・カラオケでも・・・いかがでしょうかぁ~!!!
もちろん~・・・joysound!!!(笑)





by beautifuljapan | 2016-04-28 17:53 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル