人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

キリちゃんのポリープの手術成功してよかったぁ~\(^o^)/

キリちゃんのポリープの手術成功してよかったぁ~\(^o^)/_c0067206_10095259.jpg
でも・・・なんだか暇そうだ・・・そんあに暇なら・・・曲作れぃ~・・・・(-_-;)ノ◇.。・:*:・゚‘☆、。

そっかそっか・・・麻酔薬が去年から新しいのに変わったんだ・・・とブログを読みながら・・・
父が目覚めがいいと言っていたのも・・・そのせいなのかも・・・目覚めがよくなったのかな~・・・(笑)

キリちゃんの歌っているところ・・・早くみたいものです~.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。

4月は・・・CDもDVDも・・・お世話になりましたありがとぅ~.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆


by beautifuljapan | 2016-05-15 10:16 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル