Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

乗鞍岳 雪の回廊.。・:*:・゚‘☆、。 5月13日

c0067206_11430549.jpg


c0067206_11422772.jpg


c0067206_11432346.jpg


c0067206_11434243.jpg


c0067206_11424747.jpg
位ヶ原までバスで登る・・・そして降りてから肩の小屋に向かって歩いてゆく・・・
雪の回廊らしきものはないなぁ...???と思いながら。。。

歩きながら撮りながら・・・食べながら・・・一時間半登って来たけれど・・・らしきものはない・・・(笑)

主人が・・・もう降りてゆこうか~と・・・バスの時間まであと一時間半・・・

もう少し・・・と登っていったら・・・あったあった・・・でも今年はあまり雪が降らなかったようで。。。。。

めっちゃ・・・みじかっ!!!(爆)(*^m^*)


by beautifuljapan | 2016-05-15 11:49 | 雪・氷