Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カッコウを訪ねて・・・登ってみた・・・5月21日 八千穂高原

c0067206_18393131.jpg


c0067206_18595281.jpg


c0067206_18390861.jpg


c0067206_18400321.jpg


c0067206_18402813.jpg


c0067206_18432232.jpg


c0067206_18401403.jpg
朝起きたら・・・元気なカッコウの鳴き声が・・・.。・:*:・゚‘☆、。
これは山の方にいるのかなぁ・・・と・・・でもお留守のようでした(-_-;)

朝のぼるのは初めてなんだけれど・・・高原を通るとミツバツツジは綺麗だし.。・:*:・゚‘☆、。
白樺の樹も綺麗だし.。・:*:・゚‘☆、。

早起きは三文の徳っていうけれど・・・本当にそうだなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。

朝食前に・・・お散歩お散歩~.。・:*:・゚‘☆、。

ただ・・・登ってはみたけれど。。。あ~。。。残念~。。。また今度。。。

上からの眺めは山々が綺麗に見えるかなと思ったのだけれど・・・霞んでた・・・

でも・・・い~~~い気持ちだ高いところからの眺めは~♡ \(^o^)/ .。・:*:・゚‘☆、。

あれだけ登るとお腹もすく~~~~

朝食がめっちゃ美味しかったっ!!! (^_-)-☆



by beautifuljapan | 2016-05-27 19:01 | 動物・昆虫・鳥