人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

清里丘の公園 まきばレストラン !?

清里丘の公園 まきばレストラン !?_c0067206_21083926.jpg
甲州ワインビーフのまきば流ステーキ丼 2430円
これ・・・多分温泉卵は付いていなかったような。。。。
お肉固かったしなぁ。。。もう絶対頼まない。。。
清里丘の公園 まきばレストラン !?_c0067206_21080209.jpg
甲州富士桜ポークの分厚い骨付きポークの黒コショウ焼き 1760円
これはいつも美味しいな~.。・:*:・゚‘☆、。

今度頼む時は・・・ポークとベーコンカレーにしよっとっ!!

閉店間際だったので・・・なんだか作り方が投げやりなんだろうか・・・!?

ハエも飛んでたし・・・従業員の人は見てても何にもしなくって・・・びっくりっ!

前に食べたすごい量の野菜サラダも値上がりして・・・1980円だったかな・・・たか~!?

仙人小屋がやってなかったので・・・こんなもんかなぁ~・・・しょうがない、、、、

清里丘の公園 まきばレストラン !?_c0067206_21215601.jpg
これは割引で・・・250円だったかなぁ~・・・美味しい~.。・:*:・゚‘☆、。
清里丘の公園 まきばレストラン !?_c0067206_21210831.jpg
清里丘の公園 まきばレストラン !?_c0067206_21221037.jpg
いい眺めなのでしょうがないのかなぁ~・・・!?






by beautifuljapan | 2016-05-28 21:24 |