Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

不思議の国の・・・クリンソウ~.。・:*:・゚`☆、。 6月3日 岐阜県 花の森

c0067206_12060410.jpg


c0067206_12053634.jpg

アリスのように迷い込んでしまったようだ・・・

ここに・・・ピーターラビットが出てきたら・・・かわいいかなっと思うでしょ。。。

でも出てきちゃダメなんです。。。出てきたら。。。花芽を食べちゃうから。。。

以前よりはお花の数がかなり減ってしまったけれど・・・

初めての人には・・・おとぎの国に迷い込んだような気がするのでは・・・と思います~♡

そう言えば・・・『 不思議の国のアリス展 』にキャンさんと淳君の作品が・・・

なに作ったのかなぁと思っていたら・・・見~~~けっ!!!

面白いなぁ名古屋でも見れるといいのに・・・

淳君のがいまいちよく見えないので・・・・TVで放送するかなぁ~・・・!?

そうそう・・・キャンさんの退化タオル・・・あれ結構ツボで・・・

ほしいんだけど・・・グッズ売り場がすいてたら買うことにしよう~

最近・・・『 GOKU 』のビデオにはまってるっ(^_-)-☆



そう言えば・・・『 不思議の国のアリス 』の本って・・・よんあだ事無いんだよなぁ~

あんま・・・興味なかったしぃ~・・・(爆)


.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-06-04 12:28 |