Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

紫陽花寺 『 性海寺 』 稲沢市 6月14日

c0067206_17314982.jpg


c0067206_17332597.jpg

c0067206_17301398.jpg


c0067206_17303223.jpg


c0067206_17313192.jpg


c0067206_17311019.jpg

久々に父を撮影に連れて行った

紫陽花の花は父の中ではいまいちだったらしいのだけれど・・・

行ってみたら綺麗だったのでもう必死・・・2時間以上は撮っていた・・・(^^;)

そろそろお昼と思って門を出ようとしたら、そのわきに咲く紫陽花の花の綺麗な事・・・

お寺を取りあ組むように咲く花のこれまた綺麗な事・・・

そして・・・少し歩いたら・・・普通の家の庭に咲くユリの花の綺麗な事・・・

そこがまた・・・『どうぞご自由にご覧下さい」と書かれていて・・・またまたテンションが・・・(笑)

本当に綺麗なユリの花だった・・・ユリの園の綺麗なお花だけを抜粋して咲かせてある感じ

いろいろな色合いや形のユリの花に・・・なんとも心癒されましたぁ~♡(*^^*人)

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2016-06-15 17:48 | 神社・寺