Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

珍しい花が咲きましたので~.。・:*:・゚‘☆、。

c0067206_15164208.jpg


c0067206_15163815.jpg
と・・・お電話を頂いて飛んでいったら・・・

なんだこれ~!? かわいい~~~!!! (*^^*人)

本当に変わってる・・・ピンを挿したような・・・(笑)

山野草なのだそうですが・・・こんなお花が山にたくさんあったら面白いでしょうね~

いったいどこにあるんだろうか・・・!?

今まで咲かなくて今年初めて咲いたそうで・・・見ることができてよかった~☆★

c0067206_16084418.jpg
それからこれも珍しかった・・・木になっているヘーゼルナッツ!!!

ヘーゼルナッツの木は妙高で見たのですが・・・ガイドさんにいろいろお話を聞いたような・・・

いつかなっているところを見たいねと言いながら帰ったのですが・・・

こんな近所で見ることができるなんて~。。。

世の中狭いわねっ・・・意味違うかしらん!?~♪(笑)

そうだ・・・瓢箪僕と言う木も・・・というか赤い実も見せていただいた・・・

なんというか・・・赤い雪だるまの小型版??みたいなぁ~

あ~・・・撮らせていただけばよかった・・・

話に夢中で・・・撮るのを忘れてしまいました、、、(--;)ううっ、、、

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-06-30 16:33 |