人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

疲れたにゃ~、、、、Windows10は嫌いかもぅ、、、(-0-)ノ

疲れたにゃ~、、、、Windows10は嫌いかもぅ、、、(-0-)ノ_c0067206_19455257.jpg

昨日買ってから・・・なんと一年間寝かせておいた 新しいPCに変えました~^^;

今日はWindows10に半日がかりで必死でアップグレードをしたのですが・・・

ログインのアカウント忘れるしぃ~(><)どうなるのかと思いました~
タブレットからアカウントを変更しようと思ったのですが・・・
確認の文字を入れても認識されなくて焦りました

最後は・・・ああ~!と思い出した・・・^^;

そんなに必死でやったのに・・・なんとなんと・・・

前のWindows8.1のほうが良かったかもしれません。。。

ちょっとだけ写真を取り込んでいろいろ画像ソフトを触っておいて正解だったかも。。。
8.1は編集ソフトのいいのがあったのに・・・
10ではなくなっているような気がします。。。(-_-;)

どんくさかったので・・・すぐに10にUPすることができなかったのですが・・・正解だったかも

メーカーに聞こうにも電話はつながらないし・・・なんなんだっ・・・!?

blogの前の記事はそのソフトで画像を触ってみました
アップグレードしたら、いろいろ細かい機能がなくなってる

でも・・・調べたら・・・1か月以内なら8.1に戻すことができるということで・・・

ちょっと体験してみてだめなら戻ろう~

戻れるなんて思わなかったぁ~・・・ε-(´∀`*)ホッ よしよし~よ~しこさんっ!

おおっ!!・・・珍しくキリちゃんが・・・釧路湿原へ行ったみたいだ・・・

鶴いるのかなぁ~~~~~!?(^_-)-☆


.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-07-25 21:53 | 日記