Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

八坂神社 .。・:*:・゚`☆、。 京都 7月14日

c0067206_20465734.jpg


c0067206_20470414.jpg


c0067206_20470746.jpg


c0067206_20470181.jpg

建仁寺から八坂神社まで歩いて・・・祇園祭の山車を見た

すごい昔に祇園祭は見たことがあるのだけれど・・・

見たいのだけれど・・・やっぱ人混みは嫌いで・・・^^;

でも写真は撮ってみたいなと思うのだけれど・・・

八坂神社は学生時代からよく来たなぁ・・・

京都に来ると・・・決まってここから始まった感じ・・・

円山公園の桜の木もかなり老木になってきた。。。

ついつい自分の年を重ねてしまう・・・なんて恐ろしいことだ。。。笑

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。


やっと編集ツールを見つけましたが・・・まだまだ思うようにはいかないです・・・

たくさんいろいろありすぎて…どれを使ったらいいのかわからない状態です・・・

しばしの間・・・ご勘弁を・・・m(_ _)m



by beautifuljapan | 2016-07-27 21:00 | 神社・寺