人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

な~つの・・・終わり~.。・:*:・゚`☆、。 9月30日

な~つの・・・終わり~.。・:*:・゚`☆、。 9月30日_c0067206_20480827.jpg


な~つの・・・終わり~.。・:*:・゚`☆、。 9月30日_c0067206_20531846.jpg
火曜日は・・・名古屋は台風を逃れて・・・朝起きたら秋の風が・・・

あまりにも涼しい風が吹いて気持ちのいい朝だった・・・

空を見たら雲まで素晴らしくって・・・まるで最後の夏を飾るかのような雲だった

月曜に父と病院の方と全部で8人で母の退院のことでいろいろと話し合ったのだけれど・・・

母の具合やいろいろなことで・・・結局退院はもう少し伸ばしていただくことになって・・・

看護婦さんやリハビリの方の熱意は本当にありがたいのだけれど・・・

暮らしていかなくてはいけないのは老夫婦で・・・あんまりにも温度差がありすぎて・・・^^;

看護のことやリフォームのことやら。。。

どう近づけてけばいいのか・・・とっても悩みどころで、、、(‐_‐;)

あまりにも素敵な朝だったのだけれど・・・あまりにもモヤモヤは残っていて・・・

その日主人と父と3人でラーメンを食べる約束をしていたのだけれど・・・

あまりの空のきれいさに・・・父にカメラ用意しておいてねと電話したっ・・・(笑)

主人に公園に行こうと・・・広いところで雲が空が・・・見たくなった~

そして公園についたら・・・父は一人でフラフラと歩いて行ってしまって行方不明~!?

と・・・向こうから父とおじさんが歩いてきて・・・

「いまからカワセミのいるところをおしえてもらうぞ~!」と・・・

いるというのは聞いていたけど・・・十年位前だったので半信半疑だったのだけれど・・・

本当にいるんだっ!!!(*^^*人)

その方が・・・「あの橋の向こうの枝に・・・いるんですよ~」と

指したその先を見ながら歩いて行ったら・・・ええっ!?もういたっ!!!

でもカメラをセットしていたら・・・逃げられて・・・^^;

「また来ますから・・・次の場所を・・・」と・・・今度はハスのある池へ・・・

ここに来ますから~と・・・枝を指さした・・・長いレンズを持った方たちが・・・

もう少ししたら来るかもしれないよ~と・・・!?

ちょっと待っていたのですが・・・

そんなに早くは来ないかなとほかのものを撮っていた・・・ら・・・きたっ!!

帰りの空はまたまた夏の雲が広がっていて・・・

父はバッテリがなくなるまで撮っていた・・・私もあと少し・・・

こんなことがあるから・・・バッテリーはちゃんと充電しておかなくっちゃだよね~と・・・


それにしてもいい一日が過ごせた・・・

主人のおかげですぅ~♡♡♡(*^^*人)

父は・・・「あ~~~~~~!!! ひさびさに撮影できたっ!!!」と・・・\(^o^)/

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

でも・・・このあと三人で母のところへ行ったら・・・また問題が・・・

先に帰った父を呼び戻して・・・またいろいろ話しながら・・・

でも・・・なんだかんだで・・・地固まるっ・・・

まぁそんな感じで終わったので・・・よかったぁ~・・・






by beautifuljapan | 2016-09-02 21:26 | 健康