Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

15日は徳川園に行ってきたのですが、、、名古屋

c0067206_17483601.jpg
紅葉までにはもう少しですね~。。。。。

母は膝が痛くて行けませんでした~・・・残念。。。

最近調子よかったのに今日に限って、、(・_・、)

父が紅葉の下見したいと・・・ひさびさに行ってみたら

池の鯉が見事だった~~~~!!!

なんだかどんだけ成長したんだろうかと、、、

色も綺麗で・・・見とれてしまいました~❤

にしても・・・・大きな鯉~

近寄ると餌をくれるもんだと大きな口だらけになって~

わかっちゃいるけど、、ちょっと引きますよね~Σ( ̄ロ ̄lll)

良いこともあって・・・今回は・・・・花嫁さんを四組くらい見ましたっ🎉🎉🎉

綺麗でしたよ~🎵

なんだかさっき見た鯉を思い出した。。。

それくらい花嫁さんと着物と鯉も綺麗だったと言うことで・・・(笑)


里の紅葉ももうすぐです・・・母と見たいのですが・・・

いつになることやら~

父も主人も私にカメラはっていうけれど・・・ずっと持ってるのは無理なんだって。。。

軽いんだけど、、今の私には、、重いんだよっρ(・・、)



先週はけっこう重いものも持てるようになったきがしたんだけれど

ちょっといろいろやりすぎてしまったかも、、、


今週は首はかなりまっすぐになって左に振り向けるようになったのですが、、

なぜかそのぶん左腕や背中や肩がめっちゃ痛くなって~


まぁしょうがない、、、時間かかりそうですがのんびり治しますっ~(^^~)





by beautifuljapan | 2016-11-18 18:11 |