Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

紅葉の徳川園 名古屋 11月22日

c0067206_09450019.jpg
c0067206_10591470.jpg
c0067206_11000308.jpg

c0067206_10554579.jpg
c0067206_11071826.jpg
c0067206_11075209.jpg
c0067206_11015895.jpg
昨日は朝起きてTVをつけたら地震の速報が。。。

また東北、、、最近は日本各地で起きる地震、、、


昨日は鍼灸院へ行って帰ろうと思ったのですが、、、

なんだか行っておかなくちゃという気分になって、、、

実家へ・・・母を連れて徳川園へ行ってみた、、、

足が痛いから~といっていた母も、、

めっちゃ歩いてた・・・主人も父も驚くくらい・・・(爆)


主人が母と一緒にいてくれたので私はふらふらと歩いていたのだけれど

途中で見に行ったら母も歩くというので・・・

花嫁さんに釣られて歩いた・・・

私のタブレットを手押し車に入れて~爆


なので・・・・写真少し撮ることができましたっ💕


やるねっママ ありがとう~❤(^人^)


まさか一周できるなんて・・・母は自分で驚いていた・・・笑


それにしても紅葉🍁🍁🍁を

自分の足で見に行くことができたのがとても嬉しかったらしくって

主人にお礼ばかり言っていた・・・笑(=^_^=)


本当はもう少し遠くへ連れていってあげたかったかたのだけれど、、、



🌸🌸🌸次は桜🌸🌸🌸



by beautifuljapan | 2016-11-23 13:23 |