Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

なばなの里は秋の彩り11月29日。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_17121595.jpg
c0067206_16503876.jpg
c0067206_16283338.jpg
c0067206_15092727.jpg
c0067206_17030666.jpg

昨日は母と父を連れてなばなの里へ(*^-^*)

リサが三日間きていたので見送ってから出かけようと思ったら、、、

朝から来ている庭師さんに駐車場がないと言われて、、なんだか追い出された~笑

それにしてもまた母と紅葉を見に来れるなんて思っていなかったのでラッキーだっ💕

父は遠すぎるぞ~といっていたけど、、、まぁいいじゃんと連れていった

私は頚ついカラーを巻いて・・・車はヤバイ❓と思ったので初めてしてみました

結果・・・これをしていたら旅行に行けるかもと(笑)


園内に入ったら・・・父が思っていた以上に綺麗でめっちゃ喜んでいた

ただ曇ってきた。。。(-_-)

父にご飯食べたら晴れるから~と根拠のないことをいいながら、、

でも本当に食事が終わったら晴れてきた~~~🎵🎵🎵\(^o^)/


も~撮りたいのが抑え切れなくて母にあっちまで歩いていけるかと聞いていた

私がママと行くから早く撮ってこればと言ったら

すぐに紅葉に向かって歩いて行った、、、素早かった90歳!!!


でも母もよく歩いた・・・途中でへばるかなと思ったけれど一周した~

父もびっくりだった・・・・

綺麗な景色には敵わないね~🎵🎵🎵


。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。






by beautifuljapan | 2016-11-30 17:40 |