人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

天ざるそばにツリーが・・・・笑 らっせいみさと そばの郷 恵那

天ざるそばにツリーが・・・・笑 らっせいみさと そばの郷 恵那_c0067206_21211840.jpg
ぽくないでしょうか、、、奇跡のツリーかもっ(^.^;
天ざるそばにツリーが・・・・笑 らっせいみさと そばの郷 恵那_c0067206_21213740.jpg
天ざるそばにツリーが・・・・笑 らっせいみさと そばの郷 恵那_c0067206_21203625.jpg
天ざるそばにツリーが・・・・笑 らっせいみさと そばの郷 恵那_c0067206_21200970.jpg

ここの天ぷらは豪快で・・・

前の席に四人組で座っているお客さんの

皿もりででてきた二段のホールケーキのような天麩羅にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

一人前を半分っこしてちょうどよかった~

鴨蕎麦のおつゆに天ぷら入れたら美味しかった~

もうすぐ新蕎麦が出るらしいので、、、食べに来たいなぁ~


。・:*:・゚`☆、。.。・:*・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2016-12-11 10:59 |