Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

集仙院 抑柳観音菩薩像 恵那・:*:・゚`☆、。.。・:*・゚`☆、。

c0067206_20220932.jpg
c0067206_20243683.jpg
c0067206_20225015.jpg
ここも偶然行き着いた。。。

集仙院本堂には金色に輝く彌勒古仏を鎮座してお祭りしています。
次期相応のお姿で衆生の願いを叶えて下さいます。
小高い丘に高さ約12mの楊柳観音菩薩像

『南無田太保弥勒古仏』と念ずれば直ちにご利益が頂けます

と書かれてあった

もちろん治りますようにとっ🎵

はてさて、、、願い叶うかな~!?

それにしても、、こんな場所にこんなに大きな観音菩薩様が聳えているとは・・・

嬉しい発見でしたっ🎵(*^-^*人)

行く道の脇には生命力あふれる苔が・・・

苔って冬も元気だったでしょうか・・・?
c0067206_20450894.jpg

c0067206_20444640.jpg
でも本当に、最近は痛くなっても自力で回復できる気も・・・(=^_^=)

これが一番大事なことっ!!!

・:*:・゚`☆、。.。・:*・゚`☆、。

by beautifuljapan | 2016-12-18 12:07 | 神社・寺