人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今週は最悪ぅ~~・・・・携帯を洗濯しちゃったよぉ~。。。:(T-T):

今週は最悪ぅ~~・・・・携帯を洗濯しちゃったよぉ~。。。:(T-T):_c0067206_21195947.jpg
主人が飲みすぎてパンツを汚してきたので

朝、寝てるときに洗ってやったよっ

途中で起きてきた主人が、、、携帯がない~って

どっかに置いて来たんじゃないの~(-_-)と。。。

ズボンのポケットに、、、と、、、

ウッ、、、洗いはじめて20分、、、

こりゃダメだよなぁ~と、、、


でもなぜか、、、オオッ!!!と

今度の金爆のファイナルで写メが撮れるんだけど、、

まぁ今の携帯じゃ無理だなと、、


でもスマホにすれば どうなんだろう❓なーんて思ってしまった笑


恐る恐るポケットの中の携帯を取って~電源を入れた

めっちゃよく洗われてるなぁ~(x_x;)


電源なんて、、電源なんて、、入るはずぅ~

えっ!おっ?・・・・入っちゃったっじゃん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


よ、、よかったぁ~、、、んだよなぁ~★☆チッ笑



それから、、、金のなる木が枯れてしまったぁ~

貧乏になるのかなぁ、、、一日でこんなまっ茶に、、(ノ_・、)

あっこの冬に多肉に水をあげるのは拷問だよ~と、、、

そんな一言が聞こえてきた~ww

そうだ、、、めっちゃ寒くなる前の日に水をあげてしまった


ネットで調べてもフニャフニャになった幹や葉は絶対に戻らないと


でもあきらめ切れずに、、

二週間間くらい家の中に置いておいたかな。。。


主人は梅のような匂いがすると、、確かにぃ~笑


でも最近・・・なんだか葉に緑が戻ってきた?

全部ゴムのようにだらけていた幹が固くなって来たような、、❓


切らなくてよかったんだろうか・・・

気のせいじゃないような、、、!?


戻ってくれたらいいなぁ~・・・☆★(*^人^*)



昨日は母がデイサービス先で転んだらしく

でも骨折もなく、、、良かったぁ(ToT)



ちょうど主人におかずを届けに行ってもらったんだけど

どうしてた❓ときいたら、、、今日は静かにしてたよ~❓と


そりゃそうだ、、、笑

指は痛いらしいので(*^m^*)



あ~最近 私は腕を使いすぎてるのかいろいろ凝ってはいるけれど


今週は痛み止めを一錠減らせるようになったっ★☆


あ~楽とトレもちゃんと通ってる

すごく肩のあたりがだるいけれど痛みは確実日に減ってきたようだ



とにかくがんばろうっ!!!


私のインナーマッスルよがんばっ!!!o(^-^)o
















by beautifuljapan | 2017-01-27 13:04 | 日記