人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

エジプトへ行くのさ~、・゚`☆、。・:*・゚`☆、

エジプトへ行くのさ~、・゚`☆、。・:*・゚`☆、_c0067206_17415729.jpg
砂漠が見たくなってね・・・

なんて言う曲を思い出しちゃったぁ。。。


わわっ!?

キリショーとピラミッドが写ってる~いいなぁ★☆彡笑


中学の頃からピラミッドって行ってみたかったなぁ~、、、そういえば


アラスカへ行った後に、次はエジプトへと思った矢先に

テロのような事件が起こった。。。

あれからよく行ってた海外も、なんとなく行かなくなったかな



今は海外への憧れって、それほどなくって、、、

やっぱ海外は若い時に行った方が、いろんなこと感じられるし

フットワーク軽いしね~


キリちゃんたくさん写メ撮ってきてくれないかな~

キリちゃんとピラミッドってなんだか衝撃~


写メは たぶん無理かなぁ~いっつもあんまり撮らないし、、、笑



関係ないけど、上の石はラピスラズリですっ❤

年末から なぜかすごく気になる石だったのですが

1月に旅行に行った先々でこの石と遭遇して運命を感じた

買わなくっちゃと・・・


買ってよかったぁ~なんとなくっ❤

(∩.∩人)安いけどっ🎵笑


、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、


by beautifuljapan | 2017-02-15 18:35 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル