人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

生ハムと茸のパスタ、・゚`☆、。・:*・゚`☆、

生ハムと茸のパスタ、・゚`☆、。・:*・゚`☆、_c0067206_12300791.jpg
生ハムと茸のパスタ、・゚`☆、。・:*・゚`☆、_c0067206_12293752.jpg
生ハムと茸のパスタ、・゚`☆、。・:*・゚`☆、_c0067206_12305982.jpg

この前食べまくった生ハムの食べ放題が忘れられないらしく、、

カルディーで生ハム30%offを買った

カルディーのは90g入っていて安いよね~

初めはパンにのっけて、、

まーだいっぱいあったのでパスタに

わさび菜といいコンビだなぁ~春らしい~🎵


ジューサーでスムージーいつも作ってますっ🎵

三人だと二回くらい作るので最近は

緑と赤の野菜を別々につくって二色のスムージーを作っている


レモンも送ってもらったので皮ごと入れてみたらめっちゃ爽やか~


マヨとあっこのおかげで めっちゃ春を感じる朝ごはん食べれてますっ🎵


感謝っ❤❤❤(*^人^*)


、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、




by beautifuljapan | 2017-02-18 13:58 |