人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

渋谷イルミネーション~、・゚`☆、。・:*・゚`☆

渋谷イルミネーション~、・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_20190127.jpg
渋谷イルミネーション~、・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_20252094.jpg
渋谷イルミネーション~、・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_20152325.jpg
渋谷イルミネーション~、・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_20254653.jpg
渋谷イルミネーション~、・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_20211094.jpg

明治神宮からずーっと歩きつづけて、、、

夕方高島屋で爆睡してしまったぁ。。。

珈琲でも飲んでいこうかとレストラン街に行った時に

カメラがないっ!?

寝てたとこに戻ってもないので、、

今回こそは無くなっちゃったかなと。。。

何回もけっこうやってるのですが、、、いつも届けてくれてる方がいて、、

今回もまたっ!!


あ~よかったぁと毎回感謝していますっ!!

日本っていい国だなぁと・・・つくづく(∩.∩人)


自分で海にカメラを投げない限りはなくならないもんだ。。。(-_-)



もう歩き疲れて夜になって、、、ふとみたら向こうの方が綺麗だなぁと


いろんな場所でイルミが綺麗だっ🎵


ここではバックトゥザフューチャーのワンシーンのような風景を見たよ

ちょうどタブレットのバッテリーが無くなった。。。(ノ∇・、)



満月に近かったのか満月だったのか、、、

イルミとビルと空と月のある風景が、、、最高だったぁ。。。



なんだかもう一度見たいなぁ~と、、、見たーい~🎵


、・゚`☆、。・:*・゚`☆、・゚`☆、。・:*・゚`☆





by beautifuljapan | 2017-02-18 20:56 | 街並み