人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

持てるかも・・・🎵・゚`☆、。・:*・゚`☆

持てるかも・・・🎵・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_15364274.jpg

リリカもロキソニンも薬全部、、やめることができましたっ!!

うれしぃ~~~(;_;)

ただ、左をかばっての右手の痛さがやばやばで、、

右手が使えなくなったら困るのですが~

と、先生に言ったら

巻き肩を治すとその痛みはなくなりますからと。。。

いろいろ痛かったので肩が前に出てしまっているんだなぁと。。。

でも上腕から肩の周りにかけて全部痛いのに、、

それを治すだけで果たして治るのかな??と疑いたくもなりました~

先週の水曜は寝てるときも右肩が痛くて



次の日、巻き肩を治すストレッチを、ググリまくりましたぁ。。。

お昼まで弁当や食事や持っていくおかずを作りまくって

もうダメ~というくらい痛くなったので、それから半日くらい見つけたストレッチを

全部試してみました(笑)

そしたらマジに、マジに、痛みのなくなる瞬間が、、、

それを、繰り返しやっていたら、、、痛みがほとんど消えたっ!?

自分でも信じられなくて・・・

なぜか、、、お米を宅配便で頼んでキッチンに置いたままになっていた

その、10キロのお米を持ってみようかな~と。。。


朝は小さな小瓶を持つのさえ、なにげにひびいたんだよなぁと!?


エイッと・・・も、、もてたぁ~\(^o^)/

そいでもって、お米を量るところへ移せたっ!


それからです、その日の夜はすこし痛みが出ましたが

だんだんとなくなっていますっ(∩.∩)


本当に骨の加減で筋肉が痛いのではないんだなぁと、、それが不思議ですよね

今までベタベタと貼っていたシップは何だったのか!?


左の頚椎や肩甲骨のほうも姿勢を正したり、

横になるとリセットできるようになってきました。

肩や首のすごく嫌なだるさも減りつつあります。


楽トレもあと8回くらいかなぁ~


終わった頃に痛みが全部消えるとありがたいのですが


まぁ~変形は治らないので、それは難しいのかな。。。


でもたぶん、、、呼吸法を直して腹圧が高くなったら


かなり良くなる気もするんだけれど。。。(∩.∩)



それにしても、、、楽トレをする前は、、、

胸の前で腕をペケに重ねて

その腕を押されるのですが、、、驚いたことにすんなりと後に倒れました

今では堪えることができるように、、笑


終わった頃には押し返すことができるでしょうか~!?





おもったんですけど、、、押されてすんなり倒れるのって、、、めっちゃ屈辱的



絶対押し返せるようになろうと思いました~(-.-)




あとすこし・・・(・◇・)ノ



・゚`☆、。・:*・゚`☆







by beautifuljapan | 2017-03-12 17:49 | 健康