人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

桜茶~・`☆、。・:*・゚`☆ 

桜茶~・`☆、。・:*・゚`☆ _c0067206_12021240.jpg

昨日から来てるリサ・・・さっきやっと起きてきた~

お義母さんが桜茶を入れようと・・・

私にも飲む?と・・・塩辛いからいらないです~と(笑)


普通の湯呑みにお花を入れようとしていたので、こっちに変えてみた~❤


見た目は素敵っ❤❤❤(∩.∩人)



お義母さん、、、わぁ!ほんとに塩だったぁ~~~と走ってきたっ(>w< )


見てるだけにしとく~と。。。そう言ってるのに~笑


でもこのビジュアルはめっちゃ好き~(∩.∩)


前にSUZUさんがつくってくれたあんぱん思い出しました~


あれはめっちゃ美味しかったなぁ(o^~^o)


リサはちょうど手が動くようになったときに来てよかった~


昨日やっと掃除ができた、、、キッチンもぐちゃぐちゃだったし。。。


あ~そのうちキッチンのリフォームできるようになるかなぁ、、、


まだちょっと無理なので、、、人手がある時がいいかな~


9月10月ってとこかな~!?(*^_^*)


昨日Skypeでショーンが映ったんだけど、、、髪の毛が見えなくて禿げたかと思ったら


リサがしばってると・・・後見せてもらったら結ってあったぁ


お相撲さんかいっ🎵(≧∇≦)


主人も思ったらしいけど。。。私も思った


ニュージーランドのマリオ族の人みたい~!!!って(笑)



・`☆、。・:*・゚`☆・`☆、。・:*・゚`☆ 

by beautifuljapan | 2017-03-13 12:14 |