Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

品川プリンスホテル 35階からの眺め~・``☆、。・:・゚`☆

c0067206_13471533.jpg
c0067206_13462783.jpg
c0067206_13454112.jpg

朝食は鮭とタラコのおにぎりとオニオンブレッド🎵

早朝なんだろうなぁ~...

主人に月が残って綺麗だよ~と言われたような気がするんだけれど

ねむたくって起きれなかった~

まさかこんな綺麗なビル群が広がっているとは、、、

昨日チェックインしたの十時回っていたので気がつかなかったなぁ。。。

夜景はカメラで撮ったのだけれど、、、



あ~…残念~…(*_*)


前より10階以上高いところに泊まってる


そういえば、寝巻が浴衣からパジャマの上が伸びたのに変わった。。。笑


だけど、、品川プリンスが浴衣って!?と前は思った~



・``☆、。・:・゚`☆

by beautifuljapan | 2017-04-17 14:00 | 宿