人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

KFC(春日井フォーカスクラブ)の写真展を見てきました♪

思っていたよりも、見応えがありました。
辰野清さんの写真もありました。

早く・・・自然奏の写真展が見たい・・・と思いました・・・。
それまでには、主人が治るといいのですが・・・。

どうしても・・・見たい写真があるので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の写真展は、春日井というところでありました。
写真展が催されているビルには図書館があって、設備も本も私ごのみです~(*^-^*)

言葉の風景とか、色の風景とか、全部揃っていそう・・・。

また今度出なおしてこようと思います。

図書館に~、畳のスペースがあるんです~・・・それも清潔そのもの~♪

by beautifuljapan | 2005-09-08 18:16 | 写真展