Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

玉神木・゚☆、。・:・゚`☆・

c0067206_16441563.jpg
c0067206_16434847.jpg
c0067206_16432217.jpg
c0067206_16453217.jpg

少し前に近所の方に頂いたのですが、、いい雰囲気のお花ですっ🎵

山で咲いていたら素敵だろうなぁ~🎵(∩.∩)

凄い名前なので調べてみたらバナナの香がするらしいのですが、、

私にはあまり匂わなかったなぁ。。。

いつも何も匂わないお義母さんは甘い香がすると、、不思議だなぁ??

本当なら20m先から匂うんだそうな、、(^^;

花粉症だから?でも鼻は詰まってないんだけれど、、、笑

小さな花なのですが、初め開いた花を見た時ホウの花に似ているなぁと思った


山野草の好きなご近所さんって・・・いいなぁ~❤(∩.∩人)


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・




2017、私のゴールデンウィーク!
by beautifuljapan | 2017-05-17 11:04 |