Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

最近猫に、、、 ・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・

c0067206_19034740.jpg
c0067206_19045149.jpg

付き纏われて。。。


グルグル グルグル~~~目が回る~(〇o〇;)


一階に居ても2階にいても、、、ドアの向こうに猫の声~🐱


目が合うと、、、一直線に走って来る~(=^..^=))))~~~


サボテンを植え替えてた時なんか、、、


土を鉢に入れるたびに土の下に手を出して~


あげくのはてに頭を出した~(-_-)~


土は横にこぼれまくって、、、大変。。。


何個もやらなくちゃいけないのに~~~


しょうがないので2階へ持っていってやることに、、、


やっとこういうことが出来るようになったので、できればすぐに終わらせたいんだけど


結構首に負担がぁ。。。笑


でも2階でも作業をしようとすると、、、


今度は屋根を伝って、はしって来た。。。嘘だろ~、、、って(^^;



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・




by beautifuljapan | 2017-05-18 20:30 | 動物・昆虫・鳥