Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

ゴールデンボンバーの「君がいない間に」・・・・゚☆、。・:・゚`☆・

c0067206_11104605.jpg

が・・・父が車に乗った時にちょうどかかったら・・・

「おぉ~~~!!!」と、、、

まーたどうせ、、歌がなかったらいい曲だぁ~!

とか何とかいうのかなと思ったのでほっといたら、、、(前科があるので・・・笑)

「いい声だなぁ~・・・珍しく印象に残る声だなぁ・・・」と、、

「いつもゴールデンボンバーのCDなんですけど・・・何か!?」と言ってやった~

「あ~いつも行くのはこれか~!」と父、、、今更理解してくれた・・!?

で、、、

「歌手の中で二番目にいい声だなぁ~・・・♪」と・・・

うわっ!二番目ってすごいなぁと内心喜んだんだけど、、、じゃあ父の中の一位は誰??と・・・

いつもボーカルなんかいらないと言ってる・・・いつも自分で作っているテープはギターやエレキや、でもけっとこうセンスはいい(笑)

でもなぁ変な演歌歌手とかだったら・・・がっつかりだぜっと思ったけど。。。聞いてみた。。。

そしたら・・・

「玉置浩二・・・」と・・・


90歳の選択に脱帽~驚いた~・・・なんだかキリちゃんが二番目ってめっちゃうれしかった~♡

(^^♪☆★

そういえば昨日のSONGUS見てたんだけど玉置浩二だった・・・(笑)

ほんとすごいボーカルだなぁ~~~

いつかオーケストラと玉置浩二のライブ見に行こうと思ってたんだけど・・・チケットないなぁ~

またあったら・・・今度こそ行ってみようっ!


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆




by beautifuljapan | 2017-05-26 20:58 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル