人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今朝のご飯~&猫~❤・゚☆、。・:・゚`☆・・゚

今朝のご飯~&猫~❤・゚☆、。・:・゚`☆・・゚_c0067206_16261140.jpg
今朝のご飯~&猫~❤・゚☆、。・:・゚`☆・・゚_c0067206_16230768.jpg
今朝のご飯~&猫~❤・゚☆、。・:・゚`☆・・゚_c0067206_16225277.jpg
今朝のご飯~&猫~❤・゚☆、。・:・゚`☆・・゚_c0067206_16232776.jpg
この前買ってきた、みょうがたけという山菜?

「みょうがよりも美味しいという噂もっ」

な~んて書いてあったので買ってしまった~🎵

とにかくおねぎのように使えばいいみたいだったので、

冷製の豚しゃぶにおねぎと大根おろしと一緒にたっぷりとかけてみました~🎵

豚の下には千切りキャベツ~

ポン酢とゴマダレをかけて出来上がりっ🎵

確かに、、美味しいかどうかは別として、みょうがやおねぎより癖がない感じ


お初のさくらんぼは、、甘酸っぱくていいかんじでした~👍


この前、小さな枇杷が13個くらいで、何と百円でうっていたけれど、、

疑いながら買ったら、、、めちゃ甘で~❤(∩.∩)

もっと買えばよかったと後悔、、

でもきっとあれは、そこらへんのお家でとってきたのでは?笑


以前家の庭に生えていた枇杷の木も美味しかったから~


とにかく、、初めて食べるものってテンション上がる~⤴


ということで、、、今日のニャン子~❤(∩.∩人)

いつも朝日が当たり出す頃にやってくる~🎵

今朝のご飯~&猫~❤・゚☆、。・:・゚`☆・・゚_c0067206_16470664.jpg



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-06-15 16:49 |