人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ヒロヘリアオイラガ


ヒロヘリアオイラガ_c0067206_1139334.jpg今BJのTopの写真。
調べてみたら・・・何だか毒蛾のお子ちゃまようですね(^^; …
かわいいかな~と思ったのですが・・・刺されると大変なようです(-_-;)



よかった~触らなくて・・・あんまり葉っぱがヒラヒラするの
で指で押さえていたんですよね・・・すれすれでした~

成虫も・・・変った様相・・・なんだか蛾には見えませんよね。
ヒロヘリアオイラガ(徳島市)

今日、キリンビールからビールが送られてきた・・・。
なんだろうと思ったら・・・当選通知♪
そう言えば・・・前にビールが飲みたい~というので1本だけ麒麟のチルドビールを買ってきた事があった。
それにアンケートとか載っていて・・・主人がこれ応募しよ~と言っていた・・・

まさか・・・当たるなんて・・・うれしいけど・・・
チルドビールだけに冷蔵庫に入れないといけない・・・
整理しよっダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
冷蔵庫がいっぱいになったらどうしましょ・・・・
な~~~~んて6本ですが・・・(笑)

by beautifuljapan | 2005-09-10 11:39